<< 【kotori766】初心。 | main | 【kotori768】seagull >>
2013.11.30 Saturday

【kotori767】0655

わたしとしたことが、この存在を知りませんでした。
Eテレの「0655」。朝6時55分からやっているそう。
昨日の昼に知ったので、まだ実際の放送を見ていないけど、カワイイ歌がありました。

0655でできたコトリちゃん。

ScreenHunter_122 Nov. 30 07.57.jpg

ScreenHunter_123 Nov. 30 07.57.jpg

ScreenHunter_124 Nov. 30 07.57.jpg

ScreenHunter_125 Nov. 30 07.58.jpg

ScreenHunter_126 Nov. 30 07.58.jpg

下でもどうぞ。


 


この番組を知るきっかけになったのは、ねこのうた、犬のうた。
男の子のネコの場合は、「おれ、ねこ」という歌詞で始まるちょっと上から目線の歌に乗せた動画です。

思い出ぽん!というアプリが発売されたそうで、
もともとはこの0655の番組内で投稿されたネコや犬たちの動画だったそうだけど、
それがアプリで簡単にできるようになったそう。
そのネコたちや犬たちの動画が超カワイイ!!!

サンプル動画が出ているのでみんなにもぜひ見て欲しい!
とにかく癒されまくりでした。
ネコもいいけど、犬もいい!!
どっちも飼いたい、どっちも動画を作りたい。
そして、みんなが作った動画を一日中みていたい。

you tubeでみつけた動画をどうぞ。


 
コメント
えー。
私は知ってたヨー。
しかも、
アメリカの姉から教えてもらった。
この人気はなんと海を渡っていたよ。笑
姉はねこの優しさに涙している。
因みに2355もあるよ。
  • torako
  • 2013.12.02 Monday 22:52
アメリカでも人気なのね!
私も朝のお楽しみが一つ増えました。全然気が付かなかったけど、このクリアファイルを持っていたことが判明。表に0655、裏に2355って書いてある超シンプルな柄だったので、まったく気に留めてなかったけど、突然このクリアファイルも愛おしく思えてきたのが不思議。
  • コトリ子
  • 2013.12.05 Thursday 00:02
えー。何のノベルティ7だろー。貴重品だね、そのクリアファイル♪
  • torako
  • 2013.12.06 Friday 23:01
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
facebook
Kotori LAB - lovely birds

Facebookページも宣伝
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM