<< 【kotori774】タイごはん | main | 【kotori776】やんちゃんねる >>
2013.12.09 Monday

【kotori775】孫の力

こういう時代なんですね。
こんな雑誌を見かけました。

孫の力.jpg



ホームページで見てみたらコンセプトが「孫よりも子どもになろう」
成熟した人間が毎日を楽しみ、孫との時間を分かちあう。ということなんですって。
ちなみにこのキャラクターはペンギンのペンジィ。60歳です。
時間にも余裕があって、これからたくさんのことを楽しみたいと思っている世代なんですね。

そして特集がまたいい。
「死ぬまでマンガ。」
孫の力 2.jpg
孫に読ませたいマンガ、読ませられないマンガとか、はだしのゲンを孫に読ませたいか、などなど
確かに他では見たことがない切り口。斬新!


さらにはこんな付録まで。
孫の力 3.jpg
孫にゲキウケ グッズアンドアイテム
人気キャラクター・トイ完全ガイド

・・・なんだか、健気で泣けてくる。

 
コメント
何処かでみたことあるようなペンギン!
面白そうな雑誌ですね!
  • ぴよもり
  • 2013.12.22 Sunday 22:47
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
facebook
Kotori LAB - lovely birds

Facebookページも宣伝
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM