<< 【kotori780】christmas | main |
2013.12.26 Thursday

【kotori781】marimekko 2014手帳

いよいよ年の瀬。
日々の中ではあんまり一年の終わりを感じないけど、カレンダーと手帳がたくさん私の周りに集まってきました。
私はすでに来年の手帳も何冊か手元にあるので、それを使うつもりなのだけど
手帳、探している人がいたら力強くこちらをお勧めします!!


marimekko手帳.jpg

なんだこれ!と思うぐらい、力が抜けたイラスト。
鳥・・・だよね?
足とクチバシから鳥と断定します。

かわいいでしょ!これ。
私ももっと早く知っていたらこれにしてたと思います。今からでも遅くないかな。
かなり心が揺らいでいます。ザワザワ。。。


41lFRbU023L.jpg

中にもなんとも可愛らしいイラストがちりばめられています。

5198cjpcRUL.jpg

サイズは持ち歩くにはちょっと大きめ。
でもお仕事のいろんなことを書き込むにはいいかも。

欲しい。欲しいかも。
 
コメント
へへへ。おじさんが買ってあげよう。

お嬢ちゃん、どこで売ってるんだい?
  • torako
  • 2013.12.26 Thursday 20:14
それにします!
  • ぴよもり
  • 2013.12.29 Sunday 19:04
記事の中に書くのを忘れちゃったけど、これはマリメッコの手帳。
来年の年末には次の新作を必ずチェックしよーっと。
  • コトリ子
  • 2013.12.29 Sunday 20:21
なんともキュート♪
大きめサイズでイラストもより楽しめそうっ
  • パンコ
  • 2014.01.22 Wednesday 22:13
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
facebook
Kotori LAB - lovely birds

Facebookページも宣伝
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM